2022/03/05 23:12

名古屋市新栄
Rock & Beer Pub Rolling Man | ローリングマン

================

地元の野田村に震災以降、
毎年来てくれているミュージシャンがいます。
支援物資を届けた時に野田村と出会い、復興の様子を見届けてくれている「茜谷さん」。

最近の社会情勢で
それも出来なくなってしまいましたが、
今度は僕が彼に会いにゆきます。

当初は2月4日に一緒にライブをする予定でしたが、1ヶ月じらし期間がありまして3月6日にリベンジライブを開催していただけることになりました。

会場は先月ライブさせていただいた 
Rolling Man!!
すっかりホーム気分です😆

個人的にめちゃくちゃ胸熱な展開で決まったこのライブ、あまりに流れが複雑で、二重に絡まった出会いに驚いています。

複雑すぎるので、詳しい話を会った時にしたい。

ということで、

3月6日(日)
 
『600 miles connection』

【出演】
茜谷有紀(まほろばローリング楽団/i GO)
障子上文晃

開場11:30  開演12:00
投げ銭制(要1ドリンクオーダー)