2022/03/22 16:29

【半農半音生活】

お茶の農家さんに居ました。
静岡と言えばお茶。
各地の名産農家で働きながら旅をしたいなぁと2人で話していた夢の一つ叶いました。


3月12日に共演したWataru Windhillstudioからご紹介頂いて、次の日に一緒に茶ゐ屋 hathidori - でライブ。

終わりにチャイを戴いていたら、
「金曜の夜もライブして、その間は茶畑バイトしたらいいんじゃな〜い?」

と、夢のような流れになりました。

4日間、茶畑のお仕事を終わりまして、金曜の夜は hathidori 満月会。


【雨降る満月】

チャイとヴィーガン料理のお店
茶ゐ屋 hathidori - チャイや ハチドリでの優しい時間。

お茶畑でお世話になった方も見守る中、
しゃべくり少なめイケイケ度0%の演奏になりました。
一番最初に静岡と僕たちを繋げてくれた富成知世さんが撮ってくれた写真がとっても素敵で、超お気に入り。

雨音はやっぱり気持ちいい。

==============

■月が空にのぼるまで

今夜はとても空が明るいので
少しだけお話ししませんか?

ミルクのお茶をたっぷり作っておきました

なんだか一人は寂しいので
少しだけ夜を過ごしませんか?

静かな丘の
夜の合間に寄り集まれば
不思議だね
ゆるりふらり と時間が過ぎる

======================

静岡藤枝
ゆるびく村
シェアショップ「aima」
茶ゐ屋hathidori にて。